Blog

2021.11.01

尊敬の上に愛が成り立つ!

やっほ〜!スギアヤです!今週末濃かった〜〜!!もう、「愛」がいっぱいの週末でした!SNSが追いつかない!ハッピー発信が追いつかない♡幸せなことですよね!!感謝^^

先週のブログの続きいくね〜〜!!(よかったら1つ前の記事を読んでみてね!こちらから!)前回のブログにも書きましたが、自分に子供がいることをAYAはちょっとマイナスに捉えてたりしてたんですよね。ゆーただって未婚の方と付き合うってことは簡単じゃないないというか,,,,,ne,,,,,,。

AYAね、自分の話をペラペラ話しちゃうんですよね。きっといらんこといっぱい話したりそこまで言わなくても良いじゃん!ってなると思うの。友達にも「AYAは自分の過去とかなんでも話しすぎだし、相手のことを良いなと思ったらあんまりべらべら話さない方が良くない?」と。確かに、そうだよね、自分よく見せたいと思うのが普通だよね!けど、できないんですよねw だからきっとマイナスイメージなのかな?自分をよく見せれてるスタートはしてなくて損してる気もするな。w

最後のデートにしようとしてたの?!

何回もデートを重ねて、あとからしったんだけどね^^ ゆーたが→「僕と付き合って傷つけてしまったらどうしようとか、正直人の子を愛せる自信が無く中途半端な気持ちだったので次1回会ったら距離を置こうと思っていました。(だから一切手は出してない!)」って。あの日が最後にしようと思ってたんだ〜って後から知ったんだよAYAは^^

素直な気持ちを話したら?!

そんな最後になっていたのかも知れない日。たまたま前に住んでいたおうちの近くだったから「ちょっと行ってみていい?」とサナを産んでから住んでたおうちの前にいったんです。なんかもうね、ホーンデットマンションみたいに見えたもんね。怖かった。ほんとに。もう怖くて苦しくて悲しくて負の思い出しかないこの家をボーーーーっとみてたら、自然と涙が溢れてきたんです。もうね、とにかく苦しかったーーーー苦しい記憶しかなかったもん。w どんなけーーーってかんじですよねw

メンタル破壊してたから!

妊婦生活中、メンタルが破壊していたので不安で全然眠れなくて夜中に1人で歩いてたり、今思うと行動がもう危なかったですよね。ここに書くのはギリギリかな〜って内容もあってちょっと書くのを迷うぐらいですw サナを産んでからの方が辛くて、ずーっと1人だったからなんか安心とかなくて、お昼は生徒ちゃんや友達が変わる変わるにおうちに来てくれて育児や家事を手伝ってくれました!お昼はいいんだけど夕方になってちょっと薄暗くなってきて夜になっていく感じがすごく怖くて、、あーーーあの時のこと書いたらキリがない。。

そんなことを思い出したら涙出てきちゃったんですよね〜サナが元気いっぱいに今育ってくれててほんと幸せだし、がんばったな〜〜って。そんな泣いてるAYAをゆーたは抱きしめてくれて「AYAさん、頑張ったね!」って。。。。ほんとね、めちゃくちゃ嬉しかったしすごい安心感だったな。この人なら寄り添ってくれるかな?寄り添ってくれたら嬉しいなっておもった。

どんな男性が好きですか?!

みなさんは、男の人に何を求めますか?どんな男性が好きですか?AYAは、、、いままで何を求めていたのかももうわからなくなってましたがw 「安心感」とか「頼れる男性」とかそうゆうのをいつのまにか男性に求めていたのかな〜ってゆーたと一緒にいて感じました。「一緒にいて楽しい!」はベースにあったうえでね♬あとは、、、、、『尊敬』!

リスペクトがないと一緒にいれない!

『尊敬の上に愛が成り立つ』!これですよね!ゆーたもAYAのことを尊敬してくれてるのと一緒で、AYAもゆーたを尊敬しててそこってすごく大事だよなってところが同じでした。尊敬してないと一緒にいれないですよね。

そんなこんなで1月末にお付き合いが始まり、次の日にすぐにサナとあって一緒にりんくうビーチに行ったんだよね!初めて合わせるし、どんなかんじなのかな〜っておもてったんだけどさ、ところがすぐに懐いてた。これはびっくりだったよね!ゆーたが砂遊びでお山を作るのが上手だったの〜〜〜!これもポイント高かったです!w

シャワーをいれてくれた!

AYAがSHISEIクラスで夜のお仕事があったときに、ゆーたのおうちにいたんだよね!そしてら、「ゆーたんちママと泊まる」って言いはじめて、え?信じられない!待てるの?AYAがお仕事中にゆーたがサナをシャワーいれてくれて、髪の毛乾かして持っていったパジャマに着替えさせてくれたのをみて、もうびっくり!!!え?結婚してました?w  AYAも一緒にそのまま泊まったんだよね!すぐにゆーたに懐いてくれたサナ。これもほんとにサナに感謝だしありがたかったです。だってね、どれだけ愛し合ってても子供が嫌だっていうケースだってありますよね。子供は正直だよね!

つき合って2ヶ月で入籍!

そこからジェットコースターみたいに3月31日に入籍!再会して5ヶ月で入籍。自分でも驚きを隠せないですよね。こんなことあるんだー、スピード婚するひとのこととか「絶対にいかれてるわ〜」とか本気で思ってたのに自分がなってました!w  ということでAYAの周りももちろんこの状況についてこれずに驚きを通り越してたよね!「大丈夫?」って心配してた友達もきっといたと思う。人生何が起きるかわからない!起こること全てに意味がある!自分が体感しましたね!

こんなこと話してたね〜あんなことあったね〜ってまだまだエピソードはいっぱいあるからゆーたとYouTube載せれたらいいな〜なんて思ってます。夫婦のリアルな感じ。そうゆうのが楽しくないですか?作り上げられたものじゃなくて自然体でリアルな感じね!^^

 

YouTube杉下綾VLOG「初公開!AYAのダンスワークショップ【裏側も公開♡】」をUPしたのでよかったらみてね〜〜!!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

WEB予約はこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.