Blog

2022.04.07

K-POP DANCE JOAH(チョア)

やっほ〜!スギアヤです!今日は昨日の続きだよ〜!♪見てない方はよかったらこちらから先に読んでみてね〜!!

栄のオアシス21で!

サナは今年に入って @kpop_dance_studio_joah に行きたい!と週1で通い始めて、先月発表会がありました!!場所は10年間という長い間 審査員をさせてもらった名古屋と言ったら『ダンスダイナマイト』の舞台!オアシス21!!ここでサナも踊るのか〜なんだか変な感じでしたね!そして、自分のクラスに出るのとは違って、自分のクラス以外で他の先生のクラスでサナが出る感じもワクワクしてる自分がいました☺︎

踊る前にアクシデント!

twiceの曲に合わせて赤と黒の衣装を楽天で探してさ、生徒さんのママの気持ちになってみてなんだかすごく新鮮でした!衣装のショーパンのピチピチ!ピチッとさせてプリッとお尻をみせて!!w ここはお願いしますw

なんかね、20年ダンスを教えててこんなふうに自分の娘をダンスの発表会に出させる側の日が来るなんて,,,,,ほんとめちゃくちゃ変な感じがしました!

当日はスタッフをしてたから準備はゆーたやお友達のママに丸投げしてしまいましたが、、、、サポートありがとう!!AYAは本番に近くでサナのダンスを見れなかったんです!けど、それでいいかなって思ってたから!!AYAの代わりには大好きなモエがママ代行でゆーたとみてくれました♡スタッフしながらも「あっ!サナの出番だ!」ってステージを見てなんかドキドキ♡

ん???サナだけ上がってこなくてどうしたんだろう〜って思ったら、ステージに上がる時につまづいて後からムービーで確認したら、スニーカーがまぁまぁ遠くに飛んでる!!wぽ〜〜〜ん!!って飛んでた!! そんなアクシデントにも動揺せずに踊り出しが素晴らしかったサナ!!すごいじゃん!振り向き方が素晴らしかったです!!

プレッシャーに勝ったね!

しかもね、実はちょっと圧をかけてて(怖い母親。w) この前の豊橋のダンスのくだりがあってね、、、『今日のイベントは全力でダンスしようね!間違えるとかはいいからさ!ダンスはハートだから!今日のサナのダンスを見て豊橋のWSに連れて行くかをママ決めるから!』(サナはついてきてダンスしたい)って言ってました。しかも1回じゃなくて何回か言ってる。。。 厳しいよねーごめん。自分でもそんなこと言わなくてもいいじゃん〜って思う反面、いやっそこは言っておきたい!って気持ちが勝ってしまいました。そんな中、転けても冷静に踊れたサナ!!ママからのプレッシャーを見事に乗り越えてくれました!!素晴らしいわ!!AYAなら嫌だもんw

ママの思いをしっかり伝えたよ!

この日はね〜ほんとかっこよかったよ!!なんかね〜ちょっと踊ってる姿を見てて目頭熱くなったもんね!!ほんといけてたよサナ!!今までのステージの中で1番かっこよかった!表情も良かったしなんか今までとは違った!!だからサナにママの想いをしっかり伝えました♡♡♡4回目のステージで良いダンスできたね👏

色んな気持ちが芽生えるよね!

大好きなえり先生にダンスを教えてもらえて、同じクラスのお友達と楽しそうにしてる姿を見て(プリクラ撮りにいってたよ!ギャル!w) 同じ趣味を持つ仲間っていいでしょ〜!こうやっていろんな気持ちが芽生えていくんだよ〜!!ってママもほっこりしながら見てました!!

えり!!ありがとうね!!えりが先生だからAYAもサナもチョアに行ってるよ!!  @eri_joah お疲れ様!サナのかっこいい姿を見てママは刺激をもらった1日になりました!7歳!かっこいいぞ!!

 

それでは、今日も素敵な1日を過ごしてね〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.