Blog

2023.10.26

ハピヨガフィット/音楽×ヨガ 増加中!

やっほ〜!スギアヤです!
音楽×ヨガ。ここ数年でやっぱり増えたよね!これからもっと増えていくと思うな♫

#ハピビンヨガ を始めた2021年から、ミュージック、フロー、ビンヤサ….
スポーツクラブや大手のヨガスタジオでも

認知が広がることはいいこと♫AYAもフローヨガは好き💓

けど、「●●ヨガ」同じものにはなりたくなくて、
どれも一緒じゃんってなりたくなくて、

ヨガの枠を飛び越えたくてそんな思いで、ヨガではなく「ハピヨガフィット」になりました!
(商標登録申請中〜まだかな^^)

ハピヨガフィットはヨガの要素を取り入れたフィットネス!
クラスには必ず筋トレがあります!

ヨガ=筋トレではないですよね!本質的な話になっちゃうけど、
ヨガ=瞑想

そうなんです!”AYAのヨガはヨガじゃないみたい”
ってよく言われてました😆

ハピヨガフィット筋トレしますよ💪🏽

何か変えたいと思ったら自分の人生をよりよくしたいと思うなら

このままじゃ違うと思ったらみんなと同じことしてて何かな?
と感じたら…..

新しいことをしないと何も始まらない。チャレンジしないと始まらない。

新しいことへのチャレンジの手前で不安になるけどチャレンジすることを選択する。

名前を変えることだってAYAはすごく勇気がいりました。

人からしたら、たいした事ないことも自分にとっては違ったりするよね^ ^

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.