Blog

2022.07.14

アーバンネット名古屋ネクスタビル

やっほ〜!スギアヤです!昨日は、6月30日にセントラルパーク地下街に直結する久屋大通駅前エリアにオープンした『アーバンネット名古屋ネクスタビル』の屋上20Fのスカイテラスで”ハピビンヨガ”してきました!!

一言で、、、、「最高」でした!!

 

晴れた!

今週は雨予報だったみたいで、昨日の1日だけ晴れたの!!すごいでしょ?晴れ女パワー発揮できたよ!!数年前のイベントもだったけど、イベントをする1日だけ晴れたりミラクルが起き続けてます^^ その度に、天国のおば〜ちゃんがいつも見守ってくれてるんだなっておもうな〜!!ありがとう!おばあちゃん!!

特別な空間!

昨日の20階のテラスは、一般のお客様ははいれないみたいで入居者の方だけ行ける空間で、ちょっと特別感がある場所でヨガできるってだけでハッピーだよね!!風も気持ちよくて解放的!最後は夜景を皆さんと見ながらの贅沢な時間だったよ〜〜!!

相手を受け入れること!

ハピビンヨガは、終わった後にハッピーな気持ちに!そして、想いあう気持ちを大切にしています!昨日は「相手をうけいれること」って大切だよねって話をヨガ中にしたんですが、来てくれてる方にハピビンヨガを通してAYAの気持ちとか伝わって、ここに来てよかった〜〜!!って思ってもらえたらいいなって^^

そして、これからも今日みたいなワクワクする空間を作っていきたいなって思います!!

参加者の皆さん!関係者の皆さん! @ayaacademy2021 のみんな!本当にありがとうございました!! 良いエネルギーしかなかったです!!ありがとうございました!!

 

今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.