Blog

2024.06.19

出張ハピヨガフィット®

やっほ〜!スギアヤです!

出張ハピヨガフィット®へ行ってきました😆

ハピヨガフィット®は音楽に合わせて大きく身体を
動かしていろんなことを考えずにAYAの声を聞いてもらい動いていく!

この日は、ママや助産師さんのみんなと^^毎日いろいろ考えることも多いけど、
この時間は考え事も忘れて、ただただAYAの声と音楽を聞いてほしかったです♫

AYAがレッスン中に大切にしていることはみなさんに
「自分の想いを伝える!心を動かすこと💖」です!

自分の良いエネルギーを大切な人に送ることは
自分が満たされてることが大切♡
伝える方法は色々あってみんなそれぞれの方法でいいしね!

ハピヨガフィット®を受けて、レッスンを受ける前よりも
前向きな気持ちになって自分を大切にすることだったり
心も体も満たされてくれたらうれしいな!!

ハピヨガフィット®の後はお天気が良くて
みんなで芝生でお弁当〜🍱
この時間がとっても良くて、心満たされました^^

なんならこの時間が一番良かった!😂
ってぐらいみんなとおしゃべりして太陽浴びて
最高な時間が過ごせたよ!!

アシスタントしてくれたさやりんこも
ありがとう〜!日焼けあとのざくろジュースめっちゃ美味しかったねw💖🍒

そして素敵な発信をしてる @mochiyori_ikuji
みんなものぞいてみてね👀

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.