Blog

2022.07.10

沖縄ヨガ

やっほ〜!スギアヤです!この夏!沖縄でヨガクラスをします!!内容は日本一楽しいヨガ!『ハピビンヨガ』です!!音楽に合わせてヨガをしたり筋トレに時間もあったり、終わったあとは心もリフレッシュしてハッピーな気持ちになれるよ〜〜〜♪

今までのイベント内容とか動画で見れるので是非見てみてください!ここから!!

みてくれましたか??それでは、スケジュールを!!

〜沖縄ハピビンヨガ〜
2022年8月20日(土)
11:00〜12:00
定員 : 10名(子連れOK)

隠れ家的なスタジオ(室内)で、場所などの詳細はメールをいただけたかたのみに返信しますので興味ある方がメールしてね!!

manage@honeywaxxaya.com

 

沖縄でハピビンヨガできるとか楽しみだな〜♡それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.