Blog

2022.09.07

沖縄で初のハピビンヨガ!

やっほ〜!スギアヤです!この夏!沖縄にステイ中に海の見える素敵な隠れ家スタジオで初の沖縄での「ハピビンヨガ」をしました〜〜!!

沖縄でヨガ!

大好きな沖縄でこんなふうに自分が情熱をかけて作ったハピビンヨガをできる日が来るなんて、、、!!ほんとに楽しかった〜♡はじめましてのメンバーもいたけど、そんなの感じない〜〜〜!!!! 最高な空間で終わったあとにみんなHAPPY♡

そう!ハピビンヨガは大切な人を想う気持ちを大事に♡終わったあとにハッピーな気持ちになるのが【ハピビンヨガ】だよ!!あやちゃん!まのちゃん!るいちゃん!最高な時間をありがとう!!サプライズでスタジオまできてくれたひーちゃんもありがと〜!

次回は、10月1日(土)ヨガフェスタ沖縄!! @yogafest_jp
名護21世紀の森ビーチ
*AYAのクラス時間は夕方予定です!

沖縄の皆さん〜〜〜!!無料イベントだしお待ちしていますよ〜〜!!

============ー

◆一般的のヨガとの違い◆
①止まらず、ずっと動いている
ヨガって1つのポーズで止まっているイメージはないですか?実はヨガの種類に、一呼吸一動作で流れるように止まらずにヨガのポーズをする「ヴィンヤサフローヨガ」というヨガがあります。ハピビンヨガはこのヴィンヤサフローヨガがベースとなっています!

②動きながら瞑想状態になれる
呼吸が途切れることなく連続的にポーズを取っていくので集中力が高まり、深いリラックス効果も得られると言われています!先生の声を聴き、自分の呼吸を感じて、瞑想的な心の状態へと自然に導かれていくのも特徴的!お客様には動く瞑想とも言われています。

③運動量が多く汗をかく
運動量が多いヨガなので、「普通のヨガも好きだけどもっとアクティブに汗もかきたい!」って方におすすめです!
一般的なヨガと同様に柔軟性がアップするのはもちろん、筋肉を鍛えて代謝アップの効果も期待できます!

 

 

みなさん!お待ちしています!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.