Blog

2023.12.06

親友からの一言

ヤッホ〜!スギアヤです!

“ヨガやって丸くなったんじゃない?あの時のダンサー時代のAYAはどこいったの?”

おもしろいよね🤣。こんなことストレートにいってくる親友w

うん。いろいろおもうことあるね、たしかに!
ヨガの先生って、●●なイメージだよね。

型にはまってた、はめようとしてた。自分をよく見せようとしてたことあるある!

我慢したり本音を言わない経験は誰だってしてるとおもうけど、尖ればいいってもんじゃなくて、
何が言いたいかは、、、、わかったよねw

自分らしく生きてるほうが幸せだよね♡

バランス大事ね!あの頃のAYAも今のAYAも変わっちゃいけないとこは変えないよ💖

いつもありがとう。それだけ自分たちの仕事をお互い愛して真剣だからだよね。

今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.