Blog

2022.02.13

中日ドラゴンズの平田良介選手と!

やっほ〜!スギアヤです!
ご縁があって先月、中日ドラゴンズの”平田良介”選手に「ハッピーヴィンヤサフローヨガ&SHISEIクラス®︎」のクラスを受けていただける機会がありました!!

自主トレにハピビンヨガを!

いまは、沖縄キャンプ真っ最中の平田さん!2021年に「異型狭心症」と診断され、呼吸が浅くなってしまったというニュースをおみかけしました。数年前、名古屋ドームに野球を見にいたっときは平田さん出てたもんな。当時、GAPFitのアンバサダーをしていてGAPの人たちとみにいたっとき、『平田〜〜!!平田〜〜〜!打て〜〜〜!!』って隣で叫んでたエリアマネージャーw

ヨガに取り組み深い呼吸ができるようにしたり、可動域を広げることが目的だといいなとおっしゃっていました^^

ハピビンヨガを通してハッピーを送りたい!

今回、平田選手のトレーニング前の身体作りで自主トレにヨガを導入したいと去年このお話をもらった時、絶対に「ハピビンヨガとSHISEIクラス®︎」を体験してほしい!!って思ってクラスの構成を考えるのがすごく楽しかったです^^  平田さんどんな音楽が好きかな〜とかね!!

AYAは平田さんに呼吸の大切さやヨガもですが、一番はハッピーを送りたいなって思ってました♪終わったとに心も身体もハッピーが一番!マインド!終わったとのマインド!これが大事ですよね♡

SHISEIクラス®︎も体験!

ヨガを続けるうちに「徐々に可動域と柔軟性が広がっていく」と^^ 嬉しい!!そして、『SHISEIクラス®︎』も体験していただきました!! もうね〜〜〜当たり前かもしれないけど”肩甲骨の可動域”はさすがでした!!肩ぐいんぐいん回るじゃん〜〜〜!!すごいんです!!びっくりしましたよ!! ちょうどこの時の様子がYouTube「ひらソニ」チャンネルでも紹介させてもらったので是非みてみてください!!

『プロ野球選手 平田良介の自主トレを公開! ひらソニチャンネル』

『失敗とは挑戦しないことだ!!』

by:平田さん

プロで戦ってる平田さんの熱い思い。プレッシャーや自分との戦い。。。。AYAたちみたいな一般人ではわからないものなんだろうな。こんなふうに平田さんと関われて素敵な機会に感謝ですし、めちゃくちゃ応援してます!!笑顔が素敵で、話しやすくて^^  みんなでご飯行ったときは話が面白くて楽しかったな〜〜!平田さんのご両親の話!傑作でしたw  お子さんも歳が近くて子育ての話もまたしたいです!!

沖縄キャンプでハピビンヨガ!!

沖縄キャンプ中も、ハピビンヨガを取り入れてくれてる平田さん!今朝もちょうど新しいヨガムービーを送らさせてもらいました!!一呼吸一動作で動くハピビンヨガは呼吸を深まって身体が早く温まってきます!!自主的に取り入れてくれてることがめちゃくちゃ嬉しい!!

本当にありがとうございました!そして、一緒にヨガをした先生や、トレーナー、コーチ、関係者の方々、素敵な繋がりに感謝いっぱいです!!

平田さん!また一緒にヨガしましょう〜〜!!ダウンドック!それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.