Blog

2024.07.04

ハピヨガフィット®︎ マインドフル ビューティーフェス

やっほ〜!スギアヤです!ハピヨガフィット®︎ with マインドフル
ビューティーフェス✨ タカシマヤゲートタワー16階!

最高なロケーションでみなさんとハピヨガフィット®︎
ができました!!ひとりじゃこんな最高なグルーブは
出せない。 @ayaacademy2021 のみんな!来てくれた皆さんのおかげで作り上げたこの最高空間❤️

広い窓から見える最高な空とロケーションを見ながら、
お客さんの方を見たらみんなの笑顔とアカデミー生が見守ってくれてる❤️ 胸がいっぱい。ハッピーだよなって。

AYAはハピヨガを通して音楽に合わせて身体を動かす
楽しさを伝えながら、このクラスが終わった後に前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

AYAはいつもハッピーですが😊当たり前だけど、良い事ばかりじゃないです。笑
それでもありのままの自然体でいられるのは受け止めてくれる仲間や家族がいるからです。

この日は絶対、アリシアの曲でやりたくて♫
本当最高でした。最高。もー最高だった😭

初めての方もいらっしゃって嬉しかったし、いつもの皆さんが来てくれたのも嬉しい!!

これからもハピヨガを通してみなさんにハッピーと
パワーを送っていきたいです🔥

こんな素敵な機会を作ってくれたみほさん!
タカシマヤさん!ありがとうございました^ ^

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.