Blog

2022.01.21

ハピビンヨガチャレンジ!

やっほ〜!スギアヤです!「ハッピーヴィンヤサフローヨガ」をもっと楽しんでもらいたくてね、いまインスタグラムで『ハピビンヨガチャレンジ』ってのをやっています!!見てくれた人もいるかな?♪

こちらから!!

お会いしたことない方からも”やってみたい〜!楽しそう〜!”…. そんな声が届いてめちゃくちゃうれしい〜〜〜!!そして、チャレンジしてくれてる方!ありがとうございます!!

愛されるヨガになってほしいな!

世界には様々なヨガが溢れているよね!その中でも”ハッピーヴィンヤサフローヨガ”がみんなに愛されるヨガになってほしいな♡と思ってます!ハピビンヨガを通してみんなもハッピーになってほしいもん!!

みんなもチャレンジしてね!

キレイにフローできなくても、上手にできなくても、部屋が汚くてもw そんなのいいんだよ〜〜〜!楽しく音楽に合わせて身体を動かしてくれたらいいなって♪自分らしく!あなたらしく!みんなで一緒にハピビンヨガしよ〜〜!イェーイ!!みんなのシェアを楽しみにしてます!

 

ハッピーだから笑うんじゃなくて、笑うからハッピーになる!!

だからハピビンやろう!!

 

それでは、今日も素敵な1日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.