Blog

2022.07.05

アルペンインタビュー!

やっほ〜!スギアヤです!先日アルペングループさんから取材を受け、本日公開になりました!!

ビヨンドプログラム!

アルペングループの「 アルペンビヨンドプログラム(Alpen BEYOND PROGRAM) 」にAYAも講師として参加させていただいています!!内容はオンラインフィットネスで、目的・レベル別にプログラム設計されたオリジナルプログラムの動画を毎週リリースしてます!!「入会金0円、見放題で月額税込500円で体験できる!」「1回のプログラムが5〜10分だから、無理なく続けやすい!」と、人気急上昇中のプログラムです!!

たくさんいるインストラクターの中から4名に選んでいただきました!全4回にわたって紹介する最初のインストラクターとして取材を受けましたよ〜〜〜!!

 

「ダンサー歴20年というキャリアを活かし考案されたオリジナルヨガ、”ハピビンヨガ”についてはもちろん、ヨガとの出会いやアルペンビヨンドプログラムでの挑戦や想いなどをお話しさせていただきましたので、是非こちらからご覧くださいね!!

こちらから見てね!!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.