Blog

2022.03.17

アルペンビヨンドプログラム 

やっほ〜!スギアヤです!今日は朝から区役所へ、、卒業式で袴着てる姿を街でちらほら^^ そんな季節なんだな〜ってハッピーな気持ちになりました♡

アルペングループ初の本格オンラインフィットネス!

本日、去年から撮影をしていたアルペンさんとのお仕事が本日 ローンチしました!「Alpen BEYOND PROGRAM」です!!気軽に始めて、しっかり続けて欲しいから月額たったの500円!!

オンラインは今まで断っていました!

今までオンラインのお話を何度かいただいたんですが、”AYAはオンラインが合わないし、向いてないんだよなぁー” っとずっと断っていました。コロナ中もね、周りのイントラさんがみーんなオンラインヨガを始めた時も、”AYAさんやってほしい!”って声がありがたいことにたくさんあるにも関わらず、自分は乗り遅れてて焦る気持ちもありながらも数回やって。。。。なんか自分には合ってなくて、違うなー。1人でもいいから対面がいいなって思ってたり、、あー自分は時代にあってなくオンラインから遠ざかっていましたw

アルペンさんとならやりたい!

なんですが、、今回アルペンさんからオンラインのお話をもらった時にやりたいって思えた理由があります!それはね、【AYAさんのキャラをそのまま出してください!】 and 【ハッピーヴィンヤサフローヨガをやってください!】とアルペンさんが言ってくれたんですよね♡

オンラインで”ハピビンヨガ”をすることはすごくすごく抵抗があったけど、こんな機会をいただけるなら挑戦したい!とお仕事を引き受けることにしたんですよね!!そして、AYAの事を知らない方にアルペンさんを通して、少しでも全国の皆さんに”ハピビンヨガ”を知ってもらいたいと思いました!!AYAが大切に育ててる”AYAアカデミー生”のこともこれを通して知ってもらいたいなって思っています♪
@ayaacademy2021

撮影は大変だったよw

去年の冬に撮影はしたいたんですが、1日5本撮りが基本で。撮影の準備も本数が多いのでなかなか時間かかってました!撮影も時間が決まってたし大変だったな〜〜〜追い込まれてましたねw   けど、めちゃくちゃ楽しい撮影で、チームのみんなにもう会いたいですw 撮影してた時がすでにめちゃくちゃ懐かしいもん!!!

アルペンさんオリジナル!

アルペンさんオリジナルのハピビンヨガをやっています!!月500円だし、ご興味のある方はぜひ見てみてくださいね!!!

笑顔いっぱいで噛んでるとことかもあるけどそこは流してみてねー!!イェーイ!!
1日1回 笑顔とハッピーをお届けします❣️

….. ….. ….. ….. ….. ….. ….. ….. ….. ….. ………. ….. ….. ….. ….. ….. ….. ….. ….. ….. …..

アルペングループ初の本格オンラインフィットネス「Alpen BEYOND PROGRAM」が、3月17日よりスタート!気軽に始めて、しっかり続けて欲しいから月額たったの【500円】!!超一流インストラクターのオリジナル動画が見放題、新作動画も毎週公開!!

 

こちらから!!  

クリックしてみてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.