Blog

2024.10.04

ハッピー運動会レポ(3)

やっほ〜!スギアヤです!
ハッピー運動会でのシークレット企画㊙️✨
⚫︎江頭1分おにごっこ(小学生)
⚫︎腕立て伏せ(男性)
⚫︎片足バランス(女性)

皆さんに楽しんでもらえるようなコンテンツを入れたよ!
今回のハッピー運動会では @corzyoka さんにサポートしてもらって最高な音楽を流してもらってました😋

男の負けられない戦い!腕立て伏せ💪たのしかったな!
女子バランスもみなさんねばってましたよー!
優勝のこうき&みほ!おめでとう🥇

“おかさん、布袋のスリルってもってます?”
“布袋ですか?”笑 なんてやりとりをしながら、この競技は
こんな曲でってmtgしながら、、、当日は最高な音楽を
ありがとうございました♫

子供たちは逃げ切ったらAYAちゃんから500円💰
6人も逃げ切られたぁー💦笑

みなさん!運動会の写真やムービー楽しんでいただけましたか?(参加者の皆さんには写真プレゼントしますよ🎁)

最後の大人リレー盛り上がりましたね!スライドして
ムービー見てね!サナがさ、”なんであんなに大人はこけるの?”って。笑 いやいや、まじで気持ちだけ足より先にいくのよ!!時間がまいたからアカデミー生のみんなもリレーしたんだけどAYA走るの嫌いだからw こんな走ったの何年振りかで、、いまも太もも筋肉痛やばいです。

今回参加できなかった方もまた次があるなら出たくなりましたか?^ ^ 一人参加の方も家族や友達と一緒に参加の方もみんなが楽しめた1日になったと思います😋

一緒に主催したゆりなちゃん!運営スタッフで動いてくれたジュンナ!さやりんこ!ゆみちゃん!本当にありがとう!初めての運動会主催でAYAも何からやればいいかわからず、これもあれもやらなかん、作らないかん💦とテンパりながらも準備からとにかく楽しかったよ🩷サナもいっぱい手伝ってくれたね!(お金ほしいと言ってきますw)

楽しい!面白い!そして感動🥺参加してくれたみなさんの心を動かせれるイベントにしたい!最後何話そうかなって数日考えてましたが、、みなさんが何かチャレンジしたいことがあれば絶対したほうがいいし、そこに力が必要であれば、AYAとかアカデミー生のみんなに一声かけてください😋

みんなもAYAと一緒で最高なハッピーバイブスをもってるし何かあったら絶対にサポートしてくれます!AYAはノリと勢いでいろんなことをやりたいってチャレンジしてます!今までもしてきました!けど、適当だからツメが甘いです。そんなところを周りのみんながサポートしてくれてこうやって形になってます。

みんながいるからできた!信頼と絆がある仲間がいるってまじ強い。本当に感謝いっぱい!!そして、参加してくれたみなさん!やったこともない運動会に参加してくれてありがとうございました!なんかよくわからんけど、きっと楽しいはず!って参加してくれたはずですw

期待に応えられましたか?😋 また、必ずやりたいのでぜひまた参加してくださいね!高山、静岡、新城、豊橋、岐阜、いろんな場所から足を運んでいただき本当に本当にありがとうございました‼️

やりきったーー🔥🔥🔥

【ハッピー運動会】2024.08.25

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.