Blog

2022.08.17

座間味

やっほ〜!スギアヤです!最高なコンディションの日に座間味へ行ってたよ!! 行きのフェリーからみえる海もとぅるとぅるだったよー!!サナも初めての座間味だったよ^^もえこ(可愛い生徒ちゃん)と3人でこれるなんて幸せだねっ!!こんな日が来るなんて!!

5年振りの座間味!!

座間味ついたら @rika_okuaki のお出迎え〜〜♡やっと会えたぁ〜〜♡インスタって繋がるよね〜〜!!♪初めてなのに初めての感じがぜんぜんしなかったよ!!潜ることに興味を持ってくれてるサナに「亀さんと泳がせてあげたい!」という夢を叶えるために座間味へ!!もちろんAYAも亀さんと泳ぎたい〜〜!!w

5匹も会えたの!

海のコンディションは抜群で5匹も会えたの!!可愛かった〜!久しぶりの亀さんとの海は最高に心満たされました^^サナは亀さん見つけた瞬間のダッシュ泳ぎがめちゃくちゃ早かった!!w もえこと3人で泳げたことも嬉しかった!!最高なショップは、、、、  @goodday_zamami !!

@surf731 ありがと!!

 

座間味ブルー!!

AYAは5年ぶりの座間味だったけど、やっぱり座間味ブルーは素晴らしかったです!! 5年こない間に、キレイな座間味観光案内所もできてた!!むかしはね、日帰りでこの島にきて泳いで満たされてまた名古屋に帰ってお仕事頑張って〜〜!!ってやってました!!w 今考えたらほんとすごいな〜〜〜って思うけど、海パワーでがんばれてたし、なによりサポートしてくれてたばあばには本当に感謝しかないです!!

 

まだまだ座間味ブログ書くね!それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.