Blog

2024.10.18

座間味

やっほ〜!スギアヤです!
8年前に初めて来た座間味🩵海に惚れたよね。毎年来るのが楽しみで、
2年前に初めてサナも一緒に来島しました🚢

台風の影響で帰りの高速船が欠航になり行けないかもしれないと朝から絶望的になったけど、
なんと帰りのフェリーのチケットが取れました!この座間味を楽しみに数ヶ月頑張ってたからw
もうね、天気も透明度も最高なのにカメさんに会えまくるという、最高な海だった🩵

珊瑚も生きてた🪸

かほちゃんにも絶対会えると信じてたし、本当に本当に幸せな時間でした🩵
サナも潜るの上手になってて嬉しかったし、小さい頃からのマーメイド教育がいかされております🧜‍♀️

ともえ!一緒に行けてよかったぁ🩵最高な座間味をありがとう!!
みかさんにも座間味で再会!次はどこの海で会えるかな🐠

次の日だったら行けなかったしいろんなミラクルが起きて来る事ができました!
座間味の海にお邪魔させていただきました!迎えいれてくれてありがとう!大自然に感謝いっぱい!!

こちらから映像見てね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.