Blog

2022.08.19

やんばるアドベンチャーフィールド

やっほ〜!スギアヤです!沖縄滞在中にいろんな場所にいってるよ〜〜!まだまだ知らない場所がいっぱい〜〜!!♪

東村にある「やんばるアドベンチャーフィールド」で”やんばるジップライン”を体験してきたよー!!サナは初めてのジップラインで1本目は緊張してましたが、、、その後は着地もうまくて、、、え?ママより上手じゃん!ってなってました!!^^

5本も飛べるから楽しかったね(^^)めちゃくちゃ暑くて、サナもちょっとばてて最後修行みたいでしたが、一緒に参加した皆さんとのチームワークもすごく良くて、こういうのがいいよな〜〜〜って^^

この夏彼女はめちゃくちゃいい経験をしてる!!

ここからみてね!!

それでは、素敵な1日を〜〜!!♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.