Blog

2022.08.09

プール付きヴィラ!

やっほ〜!スギアヤです!今回の沖縄ステイはミラクルにミラクルがかさなりました!プール付きのヴィラでロケーションも最高!!

こちらのヴィラはまだオープン前で、”どこの宿ですか?”の問い合わせも多くて詳細をまた載せるのでよかったら是非見てください!!

サナがプールにテンションあがりまくりで可愛かったなぁ〜!! 着いた日は夜だったけど、サナが寝た後に夫婦時間☺︎

温度もちょうどいいし、月明かりがえぐかったです!!本当にキレイだったよ!!静けさもたまらん!!夜にプールなんてはいって海外ドラマのティーンじゃん!って感じだったけど、ジャンプしたりはしゃいでたよAYAは^ ^ 飛び込んだらすごい音でしたw 周りが静かだから余計ね!!

次の朝、”ママ、サナが寝た後にプールはいったでしょ?”って言われました!!w ゆーた(旦那さん)が @adan_resort.executivesuite のお仕事のお手伝いや、AYAも10月にあるヨガイベントの偵察だったり、お仕事もかねての今回の3週間ステイです!!

大好きな沖縄と名古屋の行き来生活の夢が叶ってるよ!!自分がしたいことは口に出すって大事だなって思いました♡

ゆーた!さな!最高な夏にしようね!こんな贅沢な2年生!!良い思い出作ろうね!!それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.