Blog

2022.08.11

一緒に過ごす時間を大切に♡

やっほ〜!スギアヤです!こんなに長い時間サナと一緒に過ごす夏休みは初めて^^ 朝から晩までずっと一緒!保育園の時も預けっぱなしだったし、小学校はいってもトワイ(学童)もあったしね^ ^

育児よりも仕事のがいい!っていうAYAが、この沖縄では青い海をみて癒されながら育児にイライラする時間は減るのでしょうか?♪ 名古屋だったら数日で無理だろうなぁw

けどね、これはいままで仕事しすぎて小さい頃はサナと一緒に過ごす時間をだいぶ削ってしまってたから、その分の時間をいま一緒に過ごすんだなって思ってます♡♡♡最高な時間を過ごして良い経験しようね!!

 

働き方も、住む場所も、生き方も、今はたくさんの選択肢があるよね♬サナが大人になったらどんな世界がまっているんだろうなぁ〜!!サナにも沢山の選択肢を持っててほしいです!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.