Blog

2023.08.02

沖繩でサプライズ!

ヤッホ〜!スギアヤです!

大切ぃな生徒ちゃん、ひろまろ38歳!

沖縄でサプライズを💖ホテルの方の対応も素敵でした😭
@kariyushi_oceanspa

サプライズかけられるのは得意なAYA先生なんですがw
するほうはめっちゃ苦手なAYA先生(笑)

ま〜大変だったわ!w

当たり前だけど、ぜんぜんスムーズに動いてくれないひろまろw

おい!いまから洗濯まわしにいかんでよ!

帰ってくるのおっそいなー!w

ちょっと〜!!サナサナ!!w

でらソワソワするしてんやわんやでもう大変だったわ😭

急に現れるからよくわからない会話しちゃうしw

クラッカーもスーツケースに入れてきてしまいましたが3発打ってのおめでとう〜🎉

ろうそくの火もめっちゃ下までいってたけどw

AYA先生はサプライズもかけれますので!!笑

ひろまろ38歳!最高な1年にしてね!AYAと一緒にスタートしたんだから♥

良い1年になるに決まってるわ〜〜😍

こちらから見てね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.