Blog

2021.12.31

毎日がスペシャル!

やっほ〜!スギアヤです!2021年も大好きな海でしめくくりできました!何回ビーチ行ったんだろう〜〜〜☺︎

いつもAYAと一緒にいてくれるみんな。本当に本当に本当に本当にありがとう。感謝の気持ちいっぱいです!

そして、SNSを見てくれてるみなさん、応援してくれてる方、本当にありがとうございます。たくさんのDMからAYAはハッピーいっぱいもらってます^ ^

毎日がスペシャル!

いっぱいハグして人のあたたかさ感じて。自分の心を開いて正直に。自分の未来を変えれるのは自分だね^ ^

来年もありのままの「杉下綾」をよろしくお願いします!そして、杉下家もよろしくお願いします!来年もパワーアップするよ!ハッピーは連鎖するからねっ❤︎させようねっ♡

それでは、素敵な年越しを!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.