Blog

2022.08.25

キュンの話し♡

やっほ〜!スギアヤです!この夏のことを忘れないために毎日簡単な日記を書いてます♡

瀬底島!

サンセットの時間に合わせて泳ぎたいね〜って瀬底島へいったんだけどね。キレイすぎて写真じゃ伝わらないのはわかってるんだけど、それでも残しておきたくて海から上がろうとしたら「写真じゃ伝わらないし、今日は3人だけでみようよ。」って^^

キュンやん!

え?キュンってするやーん!海にはいってたからちょっと身体をぐってひっぱられてさらっと言われたから、AYAも「あ、、、うん。」みたいな!何照れてるんだよ自分!ってなったけど^^ これも30代最後の夏の思い出ということでw

幸せを口にいっぱい出すこと

ゆーたはサナを抱っこして、AYAをおんぶして(海の中だからできるよね!ふたりとも体重しっかりあるからw)この日は海の中からぷかぷか浮いてサンセットを見れたよ!

”しあわせだね〜”って何回も口から自然と出たな〜。口に出すこと大事だよね!!サナと二人の時もばあばがいつも一緒にいてくれて幸せを感じれてたし、今も今で幸せ♡そんでもって @folksthelabel のswim wearが可愛すぎるよね!着た時のシルエットが最高!!

家族で見れてることに感謝だよね!そして、周りにいる人たちにいつも感謝と笑顔を♡

それでは、素敵な1日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.