Blog

2023.04.10

再会は石垣

やっほ〜!スギアヤです!

石垣島の空港に迎えに来てくれたのは、、

めみ〜❤ @memi_days

ちょうど1年前にAYAの#ハピビンヨガイベント に遊びに来てくれて

その時に初めまして!だったんです。

いろいろ悩んでる時だったみたいで

石垣に移住しようか迷ってると….

「石垣にはAYAの信頼してる友達いるし行きなよ〜〜!!つなげるから!!

人生一回だから行きたい場所行ったほうがいいよ!

AYA絶対に石垣に会いに行くから次は石垣で会おうね〜」

って背中押したら3ヶ月後に移住しためみ。

そして、本当に石垣で再会できました!めちゃくちゃ嬉しい!

こんなストーリーがあったんです。

自分が置いてる環境を変えるってすごく勇気がいること

石垣に移住しためみは、きっと毎日が感動で刺激的なんだろうな^^

初めてあったときハッピーな海を愛する

バイブス感じたから❤

1年ぶりの再会が石垣島なんて最高だったよ!

ついたらとりあえずサザンへ向かい

この日は雨予報だったけど着いたら晴れたの☀️

ありがとう!石垣☀️

また続きは次回の投稿で♪

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.