Blog

2021.12.23

AYAと過ごす沖縄3日間ハッピーシェアリトリート!

やっほ〜!スギアヤです!来年2022年!! “ハッピーシェアリトリート in 沖縄”の詳細をUPしましたよ〜〜!!まずは 親子リトリート からの詳細になります!!

初のリトリートは「沖縄」!

AYAが初めてリトリートしたのは2年前の沖縄!同じ興味を持つ仲間とたった数日感で皆さんの自己成長を感じることができました♡リラックスしながらも自分を見つめなおす時間!素晴らしい時間を参加者の皆さんと過ごせているんだなと感じることができました!本当に最高だった(涙)運営側としては初めてのリトリートで手探りなところもありましたが、参加者の皆さんに満足してもらえて嬉しかったな〜〜〜!反省点もいっぱいありました。

2回目は奄美大島!

1回目はお子様の参加はNGで大人のみにしたんですが、 2回目はサナも連れて行きたかったのでおもきって子連れOKにしました!そしたらね、子連れの方も多く参加してくれて総勢26名でのリトリート!!学校の1クラスみたいな感じ!!w   大人数でのリトリートは、いろんなドラマがあり楽しさの中にも感動がいっぱい!!忘れられないストーリーがいっぱいあって、AYA自身の心もすごくすごく満たされてました!そんな愛と感謝と感動にあふれた数日感を参加者の皆さんと一緒に過ごせる『ハッピーシェアリトリート』!!

リトリートで出会えた皆さんが、リトリートを終えてからも深く繋がっていて、、、みんな仲良くて、それってすごくハッピーですよね♪本当嬉しいもん!!!!

今回の場所は沖縄本島北部!

そして、第3回となる今回のリトリート開催場所は「沖縄本島北部」!何度も訪れている沖縄にこんなに良いところがあったんだなって!先日、家族で下見へ行ってきました^^ 太陽と海と緑いっぱいの大自然を皆さんと一緒に感じたい〜〜〜!今回は初の『親子リトリート!』なんです!大人だけは4月にやる予定です♪お子さんと一緒に最高の思い出も作ってほしいし、お母さんだけの時間も?!作って欲しいなと♡ 普段頑張ってる自分へのご褒美に是非です♪ 最高に充実した時間を皆さんと過ごせることを心から楽しみにしています!!

詳細UP!

【日程】
2022年3月29日(火)〜3月31日(木)2泊3日

【滞在ホテル】

アダンリゾート ビラ

 

詳しくは、 「こちらから」みてね♪

 

既に、数組からご予約をいただいていて(嬉しすぎる。涙)

気になる方はお早めにご連絡いただけたら嬉しいです!今お問い合わせフォームからメールが届かないみたいなので、お手数ですがこちらにご予約メールを送っていただけたら嬉しいです!

manage@honeywaxxaya.com

 

 

最高に充実した時間を皆さんと過ごせることを心から楽しみにしています!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.