Blog

2022.03.04

ハッピーシェアリトリート満席になりました!

やっほ〜!!スギアヤです!!朝からHAPPY〜♡yeah!!!!!!!!!!!!
親子&大人ハッピーシェアリトリート!!どちらとも『満席』になりました♡感謝すぎる。。。。涙
そして、もう頭の中は今回のリトリートをシュミレーションしてますよ!!あ〜楽しみすぎる!!

親子リトリートの参加者の皆さん!大人リトリートの参加者の皆さん!内容が若干違いますが、全力で3日間を過ごしましょうね♪最高な時間が待ってますよ!!

ヨガにSUP&シュノーケリングにBBQに内容盛りだくさん!最高に充実した時間を皆さんと過ごせることを心から楽しみにしています♡沖縄の美しい海と自然に包まれて、普段緊張していたかもしれない心と顔の表情もきっと穏やかにより優しくなりますよ♡心を解放〜〜〜!!

いくつになってもさ、結婚してもしていなくてもさ、子供がいてもいなくても。私たち女性が自分らしく好きなことをしてキラキラと輝いていていることが、最高にハッピーなんですよ!!

【滞在ホテル】
@adan_resort
@adan_resort.executivesuite

*今回もこのリトリートをサポートしてくださる協賛のお店からのプレゼントもあって、それも楽しみにしててください!!

 

リトリート詳細はこちらです!満席になったけど載せておくね!!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.