Blog

2022.04.15

第4回目となる”ハッピーシェアリトリート!

やっほ〜!スギアヤです!

今を生きる女性たちの心は毎日大忙しですよね!仕事でどうにもならないことが起きたり挫折を感じたり、人間関係で悩んだり、育児が大変だったり、恋愛で孤独を感じたり苦しんだり、みんななにかひとつは悩みがあるはず!悩みがない人なんていないはずです!

けど、人生一回だから♡♡♡そんな経験も経てハッピーにいこー!!

さーて!!!!今日から沖縄で第4回目となる”ハッピーシェアリトリート”が始まります!!ハッピーな3日間を参加者の皆さんと全力で過ごしますよ〜〜!!AYAにしかできないリトリートにするー!!

このインスタ見てるみなさんもストーリーズでハピシェアするので見ててくださいね♡全部晴れて〜〜!では、みんなを空港人ピックアプしにいってきいまーす!!皆さんも素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.