Blog

2022.07.15

沖縄ログハウス

やっほ〜!スギアヤです!この夏沖縄へ行く方も多いかな?もし行く方はまずはレンタカーのご予約を!!航空券とホテルが取れてもレンタカーがバカみたいに高いのしか残ってなかったりするんですよ〜!!AYAは最近「ガッツレンタカー」で借りることが多いよ!参考までに^^

沖縄のオススメログハウス!

やんばるのログハウス1日1組限定の『ゆくるん家』!!家族で6月末にお邪魔してきたんだけど、やんばるの自然や木のぬくもり、大地のパワーにココロもカラダも癒される宿なの!!場所はね、やんばる!!「東村」っていう場所でAYAもこんなけ沖縄にいってるけど、通ったことしかなくてステイは初でした!!

快適空間!

全てが手作りだからなのかな〜〜〜^^  あたたかさをめちゃくちゃ感じるんだよね^ ^ キッチンもお風呂場もリビングもどこも細かな気配りがされてて快適に過ごせたよ♡掃除機が置いてあるのも最高!!あとね、オーナーのわこさんが持ってきてくれる無料の朝ご飯も最高に美味しくて、も〜〜〜あったか〜い♡キレイでラグジュアリーな宿も良いけど、あったか〜い気持ちになる場所!お家みたいでめちゃくちゃ落ち着く宿もAYAは居心地がよいです!!

夜はBBQに花火!

夜はね、星空がめちゃくちゃキレイだったよ!なかなか名古屋ではこんな空見れないし、空いっぱいの星空を見るだけでこんなにもハッピーな気分になるんだなって^^ あとね、素敵な手作りのテラスでBBQしてからの花火!サナも楽しそうで嬉しかったな〜〜!!

結局、人だよね♡

出会える人だよね♡ゆくるん家のオーナーさんに会いたいもん!!きっとここに泊まりに行ったらみんなもオーナーさんの暖かさを感じます!!こんなことしたいんだけど〜とかいろいろ寄り添ってくれるとおもう!!AYAは、沖縄に大好きな場所がまた増えて嬉しいもん♡夏のシーズンももちろん最高だけど、ちょっとシーズンが終わった秋ぐらいもおすすめかな〜って!はやくまた”ゆくるん家”に行きたい!サナもまた行きたい行きたい言ってる!自分のお気に入りの場所はみんなにいいたいよね!!

インスタアカウントはこちらからみてね!!

それでは、素敵な1日を〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.