Blog

2023.02.03

沖縄オススメスポットリスト!

やっほ〜!スギアヤです!

LOVE OKINAWA….

今日はスペシャルなリストみなさんにプレゼントです!

AYAは海が大好きです!紗菜が生まれる前までは、

ハワイによ〜く行ってました!ママになってから宮古島で

スキンダイビングにはまってからは

「沖縄」の海が一番キレイ〜〜〜!!って

大好きな友達もいるし撮影したり遊んだり….

ハッピーシェアリトリートも何回か開催したり

仕事でもプライベートでもLOVE沖縄です!

離婚して一人で育児して(ばあばに助けられてたけど)

沖縄の海にいつも癒されてたしがんばろ〜ってエネルギー

もらってたし、、、、沖縄にどれだけ助けられた事か。

ちなみに前の旦那の浮気を知ったのも沖縄で….

(AYA妊娠中ね)数年間、いきたくない場所になってたエピソードもあります。

2014年9月にサナを産んでから沖縄本島だけでも日帰りでも

行ってたし30回行ってる〜!(石垣、宮古島、奄美いれたら41回!!)

移住しないの?って言われるわけですよね!!

そんな、沖縄大好きなAYAが一人でも行ったり〜

杉下家でもよくいくお店を主にご飯屋さん!!を、リストアップしてみました!

約50箇所!!沖縄行く際は是非参考にしてみてね!

保存マークしてね❤︎

URLは短縮して載せておくね!

https://qr.paps.jp/aGFKL

サナの沖縄初トリップは

生後9ヶ月だったよ!!

 

みなさん〜!是非参考にしてくださいね!
それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.