Blog

2022.08.22

沖縄オススメスポット!

やっほ〜!スギアヤです!月曜日のスタートだね!!沖縄ライフを過ごしていますが、目覚ましがないといつまでも寝てるこのAYAがなぜか、気持ちよく毎朝目が覚めます!なんなんだろうね^^ 目覚めが気持ちがいい!! これはきっと環境ですね♪今寝てるベッドも日が差す感じもいいんだよな〜〜!こんなお家に住みたい!!www

オススメスポット!

みなさんから、AYAさんの沖縄オススメスポットを教えて〜!!というDMをよくもらいます♪前回のブログに載せた「やんばるアドベンチャーフィールド」もすごく楽しくてオススメだけど、まだまだた〜〜〜っくさんあるから♡少しづつのせてくね!!

アフロジャム!

やんばるにある、タイガーナッツを使ったお飲み物やお菓子、アフリカ雑貨を取り扱うcafe &shop AFRO ✖️JAM!!今回も行ってきちゃった〜〜!!お店の方はAYAの仲良しのオーナーさんの旦那さんとも地元が国頭村で一緒でなんとめちゃくちゃご近所で、、、繋がってる〜〜〜!!!!!

ゆくるん家のオーナーさんのわこさんも可愛いカゴバックが欲しい〜って前から一緒にいきたいねってなはしてて今回はサナと3人でいけた!!サナもバイトしてチョコケーキをgetしてました!!でらいいし!!w  みとこさんとトーチにもまた会えてハッピーだったなぁ〜!!ナイジェリアのお話が楽しくて、いろんな国にいってみたーい!ってなるよね^ ^ みんなもぜひ!!

アフロジャム

ガジュマルロック!

古宇利島の @gajumarurock も景色も良くて気持ちがいいよ〜〜!!美味しいかき氷にアイスコーヒー❤︎ 幸せタイム!ここは数年前にばあばとサナと3人でもきたね〜〜!冬とかはクジラも見えるってお店の方が言ってました♪

かねやん食堂!

東村にある @kaneyan_shokudo_okinawa のランチも美味しかった〜!!けっこうがっつりだけど、よく食べるAYAとサナにはいいね!!

 

やがじ家!

古宇利島のすぐ下にあるやがじにある海まで1分の広い庭付き1組限定貸の宿!!やがじ家!!
お部屋の外には丸太のBBQ小屋や焚き火もできちゃうよ!浴槽もあって小さな子供がいても安心!洗濯機や乾燥機、キッチンなんでもあるよ!!充実した設備で1泊〜長期滞在までOKの宿で、お家みたい^^

オフシーズンでも沖縄はいきたくなるし、今からでも!!こちらからみてみてね!!

石なぐ!

本部にある沖縄料理!ここ美味しかった〜!雰囲気もいいしおいしかったな^^ 基本は自炊してる杉下家ですが、大好きな沖縄料理は食べい行きたくなるよねっ♡本部へきたらぜひ!

こちらから!

 

ALWAYS SUNSHINE

そして、もうAYAのブログを見てる方は知ってると思うけど、恩納村瀬良垣にある「Always Sunshine.Co」ね♪ ハッピーバイブスしかないから!沖縄に来たら絶対にいってほしいお店ナンバーワンだよ!火曜日休みだから気をつけてね^^

AYAの一押しは、、、「FOLKS THE LABEL」!いつも着てる服なんだけどげきかわだよ♡

オンラインショップ  もあるからみてみてね!!

 

 

まだまだオススメがあるからまた載せるね!それでは、素敵な1日を!!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.