Blog

2022.08.13

沖縄ステイ5日目

やっほ〜!スギアヤです!沖縄ステイ5日目です♪毎日起きたらこんな青い海が見えて、可愛いハイビスカスやブーケンビリアが咲いてて、雨がいっぱい降った後は虹とかも見れて^^目に入る景色だけでこんなにも心がハッピだな〜って!そんな毎日が嬉しいです!!

 

こんな景色を見てたら育児もイライラなんてしない!!!!!なんて思いませんか?ただいま検証中ですが、「ママ〜見て〜見て〜〜!!」の連発や「あと何分?」「お腹すいたー」の連発!基本連発系はどこにいてもイラついて、ちょいちょいキレてますよw

 

「見てるって!ってかさ、自分の時間もないとママ無理なんだけど!!」名古屋と変わらないですよね^^ けどね、やっぱりここは沖縄!大好きな海と広い空、素敵なロケーションがあるのでAYAてきには名古屋にいるのとは違うなって^^ 名古屋にいたってどこにいても『今の幸せ』は感じるよね〜〜♡身体と心が健康なんだから☺︎

『今を楽しむ!』『楽しそうな方の選択をする!』これはどこにいても何年経っても昔からかわらない〜〜!!今日も素敵な1日を!!!✨ハッピー✨

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.