Blog

2022.08.23

沖縄にきて15日目!

やっほ〜!スギアヤです!沖縄にきて15日目の朝です!お天気がずっと良くて毎朝起きたら晴れてます☀︎(本部にステイ中だけど、朝起きて雨がまだないんじゃないかな〜)たまにのスコールがまた気持ちがいい!!

そして、沖縄で長くステイしてて感じてるのが、サンセットがキレイすぎる。めちゃくちゃキレう!!毎日違う空の色を見て本当に心が満たされています♡

運転中に見える空も、ヴィラから見える空も、スーパーいって見上げた空も。本当に美しくて、ふらっと立ち寄れる海辺があることが最高に良い環境!!

名古屋にいてもAYAは空を見上げる事は多い方だけど、目に映る景色が違いすぎるな。ほーんっとに自然からもらうパワーってはかりしれないね!

いつ見ても感動する。この今の気持ち大切にしない♡

今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.