Blog

2022.02.09

沖縄リトリート

やっほ〜!スギアヤです!沖縄が恋しいよ〜〜♡なんて思いながら来月からは、親子&大人ハッピーシェアリトリートが、3月4月と始まります!!楽しみだよ〜♫

女性がハッピーだと良いこといっぱい!

いくつになってもさ、結婚してもしていなくてもさ、子供がいてもいなくても♫ 私たち女性が自分らしく好きなことをしてキラキラと輝いていていることが、きっと世界を平和にすると思いますw 大袈裟かもしれないけど、ほんとそうだと思う!女性がハッピーな方が世の男性も子供もハッピーになるんですよ!!そーだそーだ!!!!

さてさて、リトリートが近づいてきて♫AYAもワクワクしてるよ!!

〜旅とYOGA AYAと過ごす沖縄3日間 大人ハッピーシェアリトリートツアー〜
【日程】
2022年4月16日(土)〜4月18日(月)2泊3日

【滞在ホテル】
アダンリゾート スカイヴィララグジュアリースイート
@adan_resort

ヨガにSUP&シュノーケリングにBBQに内容盛りだくさん!最高に充実した時間を皆さんと過ごせることを心から楽しみにしています♡沖縄の美しい海と自然に包まれて、普段緊張していたかもしれない心と顔の表情もきっと穏やかにより優しくなりますよ♡心解放〜〜〜!!那覇空港着いたらAYAがお迎えに行きます!!皆様にお会いできるの心から楽しみにしていますね!!

リトリート詳細はこちらからみてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.