Blog

2023.12.08

環境を変えるだけで

ヤッホ〜!スギアヤです!

今回こそはゆっくりしよう!休もう!なんて思った沖縄🌴
それでも、頭の中はずっーーーっとお仕事のことがぐるぐる^^

迷ったりこれでよかったのかな?って思うとき。自己肯定感が低いと感じるときは、
自分の決断や選んだ事にな〜んか自信が持てない。そんな経験ないですか?^^

名古屋といて違うのは目の前に青い海〜〜💙それだけで気分が違うし、やっぱり環境を変えると
良いインスピレーションくる!!

定期的に来るこの場所は遊んでるだけではなくAYAにとってはとーーーっても必要な時間です^^

2時間半、海にはいってるのにそれでもまだ海にいたいって言うサナが最高!
さすがママの子だね〜〜☀️

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.