Blog

2023.02.27

ニューオータニイン 横浜プレミアム

やっほ〜!スギアヤです!

横浜に宿泊したときのホテル。

「ニューオータニイン横浜プレミアム」

めちゃめちゃよかったよ!お部屋に入った瞬間から

みなとみらいの景色がキレイすぎた!

リッチもロケーションも最高だったし、大きな窓も気持ち良かった!

大観覧車が時計代わりになってて

カーテンの出番はほぼなかったよ!

夜中ぼ〜っと眺めてキレイだな〜って^^

もっといたかったもん☺︎帰りたくない〜って

沖縄以外で思うのことあんまりないけど,,,,

桜木町めっちゃ好きになった!本当に素敵でした!!

また横浜いくの楽しみ〜!!

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.