Blog

2024.09.27

潜りたい願望

ヤッホ〜!スギアヤです!
定期的に潜ってないとダメな身体と心になってるなって🩵

2〜3ヶ月に1回は潜らないと、、もう頭の中が潜りたい!
潜りたい!になるんです。潜ってる時ってAYAにとっては
瞑想状態になってて、潜ることで心のバランスを取っているんです。

スキンダイビングはサナを産んでからの趣味なんですが、
育児が辛かった時、いろいろとしんどかった時にw
海やスキンダイビングに助けられてて、、いつのまにかAYAにとって大切な時間♡♡♡

泳ぐんじゃなくて、下に潜りたいんですw ジャックナイフして頭おもっきり下げてぐいーんって下にいきたいんですw
潜って泳いでる時間も、水面に上がっていくあの感覚も
たまらなく気持ちいいんです🩵気持ちがいいことって誰もが好きでしょ♫

だた、川は冷たい!!!!!w けど、ほ〜んと気持ちがよかったです!!
フィンつけてぐいんぐいん泳ぎたくなるね!川でこんなふうに潜ったのは初めてだったよ😋

最高な時間でした🩵

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.