Blog

2024.07.24

宮古島 フォトグラファー

やっほ〜!スギアヤです!
2年前。めみが一番辛かった時に初めてハピヨガフィット®︎
のレッスンに来てくれたんだよね!いま、めみが大好きな
モノに出会えて撮影してもらう日を本当に楽しみにしてた💖

石垣から宮古へ。ここにきてよかったね!フォトグラファーとして活躍していくめみを全力で応援するから♡

AYAにあの時会いに来てくれてありがと💖
あの時のめみの行動力が今に繋がったね。心がキレイなめみ。大好きだよ。

こんな最高な時間ある?ってぐらい幸せな時間。
撮影が終わると同時に太陽が隠れて雨。
海で話したこの時間は宝物になったな^ ^

THANK YOU, @memi__1122 🌺🌺🌺

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.