Blog

2022.08.18

マーメイドデビュー!

やっほ〜!スギアヤです!先日の座間味で、サナが潜った〜〜〜!これはマーメイドデビュー記念日だね!!!!💙🐠

成長に感動した!

座間味の海でサナと潜れたこと!ママにとっては本当の思い出になったよ!”ライフジャケットを脱ぐ!”といって一緒に泳いだの!!『ママ達みてたら気持ちよさそうだからサナも潜りたくなってきた』って言ってて、、、感動したーーー!!初めてジャケット脱いで一緒に潜ったり泳いだの!!すごいよ!!サナ!!立派なマーメイドデビューだよーーー!!

(もちろん海は危険なので、安全な環境なうえでライフジャケット外しています!!)

1 時間20分!

大人達と一緒にビーチエントリーして泳いだサナ!1時間20分も一緒に泳いだの!!まじですごいよ7歳のパワー!!とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです!もえことサナが泳いでる姿を見て、、、なんだか目頭熱くなったよね。こんな日が来るなんて〜ってw ショップのかほちゃんの安心感や優しさもサナはリラックスできたんだろうな^^ 本当にありがと♪  @surf731

いろんな場所で潜れるね!

小さい頃から泳いでるママの映像ばかりで見させられてたもんね!! 幸せだったよ!これからは一緒にもっと潜れるし楽しいことできるねサナ!!一緒に泳げて幸せ!!ママが感動したこの海の世界を一緒に見れて本当に幸せ!!サナの成長をしっかりこの目で見れました!!

深く潜るから耳抜き教えないかんな〜〜〜♪

 

それでは、皆さん素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.