Blog

2022.05.13

軽井沢

やっほ〜!スギアヤです!初めての軽井沢!ゆーたの地元の仲間の結婚式が軽井沢であったので行って来ました〜!名古屋からだと沖縄の方が近いんじゃないかなっていう体感!w   けっこう距離ある軽井沢〜〜!

インスタで見つけた宿!

今回の宿は、街からちょっと離れた群馬県にある、『プレジデントリゾート軽井沢』!道中では野生の鹿やたぬき、キツネにも会えて、夜は真っ暗〜〜〜!!ホテルの近くにはコンビニとかも何もなかったです!!

露天風呂最高!

めちゃくちゃ露天風呂が最高でした!夜は暗くて見えないんだけど、朝になるとね、、、目の前に、、、浅間山がどーん!!!!なの!!!朝風呂最高だったな〜〜!!

子連れに優しい!

朝食も家族エリアが分かれているので、小さなお子さんがいる方にはいいなって^^ ホテルには「パターゴルフ」や「温水プール」もあったから冬でも泳げるし子供はプールがあったら最強ですよね!!AYAたちは、パターゴルフを朝から楽しみました!!浅間山がすごくキレイでこんなロケーションでサナは初めてのパターゴルフなんてほんと贅沢だな〜〜って♪

コスパ良し!

コスパが良くて家族連れにはおすすめの宿でした!!子供がいるといないでは選ぶホテルが全然違うよね!家族での旅行もいいし、ゆーたと二人でもまた奈良のホテル泊まりに行きたいな〜〜〜って!旅はいいよね!!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!AYAは今日から『AYAアカデミー第3期生』のスタートです!!気合いだ〜〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.