Blog

2022.01.04

自分へのご褒美に!

やっほ〜!スギアヤです!年末に食べた【蟹鍋】〜〜!!めちゃくちゃ美味しくて、家族で3杯ペロリでした!!w サナがこんなに蟹を食べるとは思わなかったし、最初は見た瞬間持てもしなかったのに、自分で蟹の足を取って食べてましたw

沖縄で紅ズワイガニ!

このカニさんは知り合いが沖縄で紅ズワイガニの直売店をやっていて、この年末に遊びにいってきましたよ^^  行った時にはもう大人気でカニは全部売り切れ!!代わりにホタテが売られてました♪w ホタテもげきうま!!!サナももちろん食べてましたw 名古屋帰ってきてからも「ママ〜ホタテ食べたいから注文してほしい!”」っていってますw  家族でたべるのもいいし、贈り物にもいいし、ちょっとした自分へのご褒美にも!だって美味しいものを食べてる時って幸せですもんね♡

リーズナブル!

あとさ、蟹って高いイメージしかなくて。というか自分であんまり買ったことがなかった。なんですが、以外にもリーズナブルじゃん!!ってね^^

紅ズワイガニを注文される方は備考欄に【杉下綾のSNSを見ました!】と書いてみてね‼️そして、、、2つ以上の注文の方にはホタテがついてくるそうです!本当美味しいからこれをみてるみなさんも是非です!ご両親にもプレゼントしてみてね!!

蟹宝鮮HP

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.