Blog

2022.05.19

そろそろ海外へ

やっほ〜!スギアヤです!おはよ〜☀️今日の名古屋も晴天で気持ちが良いよ〜!朝起きて、サナの準備して、掃除機かけて洗濯機まわして、窓開けてぐい〜んって青い空見上げながら身体伸ばして、めちゃくちゃ気持ちがいいよ♡

ハワイ&スリランカ

最近は、海外へ行く方もぐんっと増えましたよね!まだまだワクチン問題とかはあると思いますが、旅行会社からの広告とかもふえましたよね!!AYAは、コロナ前にハワイとスリランカへ行くことが決まってたのに行けなかったんです!

押し付けは良くないね

ハワイはサナ生まれてから2回目で、しかも今回はオアフ島じゃなくて、初の「カウアイ島」へ行こうとしてたんです。大自然パワーにふれあいに行けるのをめちゃくちゃ楽しみにしてたから、、、仕方ないけどショックだったな〜。あの時はコロナが世界中に流行り出した時で、AYAがハワイへ行こうとしてたり情報収集をしてたんですよね!初めてのことでわからないこともいっぱいだったからね!そんなのをSNSで見てたからなのか、「こんな時に行こうとしてるなんて非常識でバカです」だとかいろいろ来てましたね!w  まってまって〜〜〜!まだ行くとも言ってないし『行きます!』なんて言ってないんですよw どうなるんですかね〜とか旅行会社とやりとりしたりしてるときで、、、結果、行かない判断を選びました!いつも思うけど、正義感強いのか自分の意見を押し付けるのってほんとよくないよなっておもいます。これは自分も気をつけよて思うけど。。 ちょっとBADマインドな話になっちゃったね^^

スリランカハッピーシェアリトリート

もうひとつは『スリランカ』!アーユルヴェーダの聖地!海外でのリトリートは初めてでこれもワクワクしてました。ただ!!サナを連れていく予定だったんですが、な〜んか一緒にいくイメージが湧かなくて、、、そんな感覚がしてました。もしかしたらなんらかの理由でこのリトリートがなくなるのか、AYAだけ一人で行くのか、、、、みたいな直感がしてて^^  そしたらやっぱりコロナでなくなった!まだAYAにはスリランカでのリトリートは早かったのかもしれないw

あれからもう何年経ったかな?♪

マレーシア!ドバイ!

そろそ海外に行きたい〜〜!来年とかにはまたいろいろ変わってそうですよね!!コロナ中も海外にいきたいな〜なんて海外に住んでる方のYouTubeとかみてたりしてたけど^^

AYAが今行きたい国は、、、『マレーシア』!!『ドバイ』!!『ハワイ』!!です♡もっともっといっぱいあるけどね^^

みなさんはどこの国に行きたいかな〜?考えるだけでワクワクするよね!家族で行ける日が来るんだろうな〜〜〜!!楽しみだな〜!それまでに自分もパワーアップしてよ♡ワクワクする気持ちが大事だよね!!ワクワクするだけで心もハッピーになるよね!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.