Blog

2023.11.29

神場山神社 御殿場

やっほ〜!スギアヤです!
御殿場にある「神場山神社」へ家族で行ってきたよ!

ご縁って自分にとって良いものも良く感じないものもすべてがご縁だよね!
感謝をしてさようならするご縁もあるよね👋

ここは、病気平癒、厄切り・縁切りのご利益にもいい
みたいなんだけど、AYAがここに来たかったのは @saya.s2.0624.s2 と
ニコがオススメしてくれたから💓

そこだよね!さやちゃんと二コの大切な場所にAYAも家族でお邪魔してきた〜!
ハサミのお守り買ったからまた来年返しにいく✁

神社にいたおばあちゃんがサナにこたつの中から手を伸ばして、’名古屋からきたの〜そうかね〜
はいーーー!”ってお菓子くれたw

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.