Blog

2024.07.25

伊良部島

やっほ〜!スギアヤです!
大自然を目の辺りにして言葉が詰まった。
植物のパワーってすごい!壮大すぎたよ!
木の根っこから感じるものすごい圧倒されるエネルギー!

ほんとにすごかった!こんな場所で撮影できて
めちゃくちゃパワーもらって自然に感謝🌿

なんかさ、こんな場所にいたら日常で感じる
ストレスやモヤモヤも小さなものなんだよなって💦

ごめんね〜って葉っや木を避けて、時にはナタで切って
どんどん森の中を歩いていく。森を歩いたり海で潜ったり
めちゃくちゃ自然と一体化した数日。

気持ちよかった!心がスッキリしていくのを感じたもん^^
この自分の感覚や気持ちよかった!って感じれることも
きっと本能なんだろうね!

写真からもパワー伝わるかな?💚

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.