Blog

2023.07.11

Hygge/ヒュッゲ

やっほ〜!スギアヤです!

素敵なHygge🏠 @hygge_chalet_hakuba

お部屋に入った時の木の匂いがめっちゃいいの!

部屋にいて気分がいいの!

なんでなんだろうね〜って話てたら

どうやら使われてる#レッドシダー という木から
「木の揮発性の物質」が出て殺菌・抗菌、リラックス効果etc…

#フィトンチッド効果 にAYAはなったんじゃないかな?とみんなで話してました♡

サウナより芯からデトックスされたわって!笑

普段全く体調崩さないからみんな心配してて、
AYAが本当にいちばんびっくりしたよ!

名古屋帰れなかったらどうしよ〜なってたw

とにかくデトックスされたんです!!

白馬は気持ちがいい!空気もお水も景色も!

日本にも素敵な場所がい〜〜っぱいだね🌟

みなさんにも是非ヒュッゲを知ってもらいたいです♫

こちらから見てね!

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.