Blog

2022.06.03

日帰り京都

やっほ〜!スギアヤです!この間ね、サナがサッカーの遠足だったので久しぶりに夫婦でちょっとおでかけしようか〜ってなって、浜松か京都で迷って、京都にぶらりと行ってきました!!

京都銀閣寺 名代おめん

美味しいランチ食べたいな〜と食いしんぼうな友達にすぐ連絡して情報を、、、♪京都の美味しいうどん屋さんへ行ってきたよ!「京都銀閣寺 名代おめん」!1967年創業のうどん屋さんで、薬味をダシに浸して食べるっていう新しいうどん体験!!

一度で何種類もの料理を食べているかのような気分で美味しかったな〜!!ニューヨークにも店舗があるんだって〜!!京都に行ったら是非みんなも美味しいおうどん食べにいってみてね!!

銀閣寺

うどんやさんから銀閣寺まで歩いてすぐだったから行ってきました〜〜!金閣寺は修学旅行で行った記憶があるんだけど、銀閣寺ってあったかな?こんなんだったかな〜なんて考えながらお天気がとにかくいいから気持ちよかったよ!!

金閣寺も!

せっかくなら金閣寺もいってみよ〜!ってなって^^ゆーたはこの日、初めての金閣寺だったらしい!初めて記念日じじゃんw なんかさ、赤ちゃんの”初めて”は、すごく盛大だよね!なのに、大人の”初めて”は、”そうなんだねー!”で終わることって多いよね!

けどさ、この歳になっても、初めて行くー!初めてこれをするー!初めての経験だー!初めての体験〜〜〜!とかをこれからも家族で大事にしていきたいなと思ったよ☺︎

経験って大事よね!サナはサッカーの遠足を楽しんでくれてこうやって夫婦の時間が作れました!!ありがとうござます!!

今日も心のままに生きようね〜〜〜♡それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.