Blog

2023.07.10

白馬

やっほ〜!スギアヤです!

ダンスで駆け抜けた20代本当にダンスしか!!してなかったなw

AYAは大阪が大好きで大阪のダンスも大阪のみんなも

師匠のおかげでAYAのダンス人生は本当に虹色でした🌈

大好きな仲間ができて毎月大阪いって

ぐでんぐでんになりながら近鉄特急乗って名古屋に朝イチ帰る

そんな時代を一緒に過ごしたみんなと

40代になってもこんなふうに旅行ができるとか幸せすぎました♡

YouTubeにVLOG載せたから是非みてね!!

思い出がいっぱい!行かせてくれた家族にも感謝だし

この白馬旅は色んな意味で忘れられない旅でした😂

リベンジさせて〜🔥

とにかく @hygge_chalet_hakubaがやばいから‼️

最高でした!

こちらから見てね!!

それでは、今日も素敵な一日を〜🌈

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.