Blog

2022.08.15

出会いがいいよね!

やっほ〜!スギアヤです!沖縄本部をenjoyしています!!気になってた亜熱帯茶屋〜へ!!アジアン料理が食べたくて、「ヤンバルハーブの鶏肉ガパオライス」!!サナの初めてのアジアン料理は”ガパオライス”でした!!

“なんでも食べれる方が人生楽しくなるから!見た目で食べるのやめるとか本当つまんないから!やめて!”っていつも言われてるサナ!全部食べてた〜〜〜w

いろんな料理をサナと食べに行けるようになりたいし、食いしん坊なとこはしっかりひきついでくれてて嬉しいですw 亜熱帯茶屋のお店はオーシャンビューで気持ちよかったよ〜〜!!

そして、お店に貼ってあった“ジャングルフォトランド”!!いってみようよ〜〜!!っていったら素敵な出会いがありました♪また沖縄で行きたい場所が増えちゃったよ!!お友達もできてサナはめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました!!嬉しい!!

沖縄に来て自然と触れ合って、名古屋じゃできない事をさせてあげたいっていう願いが叶っています!こんな大自然の中のブランコとか最高じゃん〜〜ってAYAも全力で遊んできました!!

そして、こんなジャングルな場所にサウナがこの秋オープンするんだって!!オーナーさんが素敵な方でね、全て手作りなこの空間も素敵すぎた!沖縄にいていろいろな出会いがあって嬉しいし楽しい〜〜〜!!(この沖縄中にサウナ会があっていってくるので、また感想載せますね!!)

観光客にも流行りそうだけど、やんばるに住んでる皆さんの憩いの場的な場所にもなるんだろうなぁ〜〜〜^ ^ 近くには大好きな @coffee_senti.okinawa もあって本部いいよね〜〜〜!!

それでは、今日もみなさん素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.