Blog

2021.12.25

びわ湖テラス

やっほ〜!スギアヤです!今年のクリスマスは”びわ湖テラス”で開催中の「The Biwako Terrace Christmas 2021」に招待していただき家族で行ってきたよ!!9月に初めてきて、すごく綺麗でびわ湖テラスからもう一つ奥の方に行くと子供が遊べる場所もいっぱいあってまたきたいね〜〜〜って話してたらまた来れました!!

雪景色!!

今回は、ロープウェイ登ったら雪景色!!寒い〜〜〜!でら雪山じゃん!!w  サナはこんな雪を見ることがないからテンション上がってました^^ランチの暖かいシチューが身体を温めてくれましたね〜〜♡

いく道中では最高に綺麗な虹も見れて、「サンタさんから大人へのプレゼントだね!」って言うサナの発言にほっこりしてしまいました♡また暖かくなったきたいな〜〜!!皆さんも是非お出かけしてみてね!!晴れた景色は最高です!!

素敵な空間をありがとうございました^^ 家族での思い出ができたよ!嬉しい!それでは、今日も素敵な1日を〜〜!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.