Blog

2022.04.13

備瀬のフクギ並木

やっほ〜!スギアヤです!沖縄ブログ続くよ〜!!

サナピの希望でレンタルサイクルして並木道を走り抜けたよ〜!(3回目!前にきた時は三輪だったりママの後ろに乗ってたもんね♡)緑のトンネルみたいな景色がトトロがでてきそう☺︎葉が作り出す木陰の空間も気持ちよいんだ〜♪

夫婦福木は樹齢300年!!何回か通ったけどその時は”はいはい、夫婦とかで来たらここで写真とか撮るんでしょ”とスルーしてたのに、、、今回は撮ったよ!サナピが撮ってくれました♡

こんな日がくるなんてな〜って!自分の気持ち次第で見える景色も変わるよね!!ちょっとした出来事で、いろんなことを感じてる日々です^ ^

フクギは漢字で「福木」と書き、幸福を招く木とも言われてて沖縄のパワースポットとしても知られてるんだよ!!沖縄にいったら是非行ってみてね♪

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.