Blog

2022.11.17

弁天島海浜公園

やっほ〜!スギアヤです!浜松を堪能してきたよ〜!!弁天島海浜公園に行ったら素敵な出会いがあって、本当に人は繋がるなと♡世間は狭いですね〜w

南浜名湖周辺を遊覧船乗って、お天気も良かったしめちゃくちゃよかったです!最高に楽しんじゃったよ〜!!

浜松は近いから良く遊びにくるけどまだまだ知らない浜松がたくさんありましたね☺︎ みんなも浜松に行ったら是非遊びに行ってみてね!!(^^)赤い鳥居が目印だよん!!

この日も笑ったね〜!大きな口あけて笑った〜! 笑ってるとハッピーたくさんくきますね!

自分の思いや考えを素直に話せる友達がいるってありがたいよね!いつもうけとめてくれてありがと♡いっぱい笑って心も満たされたよ!

本当の幸せや豊かさとかってさ、自分の人生を愛して、思いやりを持って相手に接して、周りのひとも自分もハッピーにできることだよね!!

この時間を大切にしていこうね。ずっと。。。♡それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.