Blog

2022.07.11

私のアナザースカイは沖縄です!

やっほ〜!スギアヤです!サナを産んでから沖縄へ行く回数がどんどん増えて、旅行で行ったりお仕事でも行ったり、、日帰りで行ったり(笑)

育児に仕事、プライベートで大変でも沖縄で行くことで自分の気持ちがリセットされたり、ほんと一言では言えないけどとにかく「沖縄」という場所にAYAの心は助けられました!心が病みそうになったとき、あーそろそろ限界だな〜ってかんじたとき。自分のモチベをコントロールしてたもんな!でも、帰ってきたらスイッチはいるんだもん!

会いたい人たちがいっぱいいるから!

青い海なら沖縄以外にもあるよね!けどさ、会いたい人たちが沖縄にいるから!大好きな人たちが沖縄にはいるから!行きたいお店や行きたい場所があるから♡だから「沖縄」がいいんです!誰と過ごすかだよね!AYAは行動力がある方なので、会いたい人には会いに行くし、行きたい場所にもいきます!

素敵な人と人の繋がりも自然とこうやってできていくんだな〜って♪なんていうんだろ〜無理して作る繋がりじゃなくてね!!

大好きな場所

みなさんにとって大好きな場所は?大切な場所は?会いたい人がいる場所は?

『私のアナザースカイは沖縄です!』

(笑)

それでは、今日も素敵な1日を過ごしてね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.